FC2ブログ

淫乱人妻レナの秘め事

Hな事大好きな夫婦、ダーリン&レナの淫乱な夜の生活の記録♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出た~! 

とうとうと言うか、やっとと言うか・・
ついに生おっぱいをメンバーの眼前に初公開です。
ブラを外した瞬間のフラッシュの凄かった事!!
有名芸能人のスキャンダル記者会見並でしたよ~

ev01-004.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/09/29 01:35 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

いよいよ 

ついに意を決した(笑)参加者の一声で下着姿になった(させられら)レナです。
無意識に手で前を隠してるのが恥ずかしさの現れでしょうか~

ev01-003.jpg


<レナの淫姿をもっとみる>


[ 2011/09/29 01:31 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

ドキドキですね~ 

飲み物を口にしながら落ち着いている風ですが、実はいつ脱がされるのかドキドキしてたみたいです。
参加者もなかなか「脱いで」とは言い出せず、ヌード撮影会なのに着衣のままのレナをずっと撮ってましたね~
(^^;

ev01-002.jpg


そうそう!
FC2動画にレナの動画をアップしました!
左枠の「お薦めサイト」にある「♪レナの動画♪」にありますので、見てくださいね~
(^o^)v

<レナの淫姿をもっとみる>

[ 2011/09/28 16:09 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

心機一転 

すっかり秋ですね~
ということで(笑)心機一転!
レナのファンクラブメンバー専用サイトも新しくなりましたので、こっちも新しく書きなおそうと思い立ちました。
これまでずっと見ていてくださった皆さんはもちろん、新しく訪れてくださった方にも喜んで頂けるブログにしていきたいと思います。
もちろん、レナの淫姿画像が中心なことは変わりませねんけど~
よろしくです。
(^o^)v

先ずはレナのファンクラブの初イベントとしてヌード撮影会を行った時の様子から。
写真はイベントに参加されたメンバーさんが撮影されたものです。

ev01-001.jpg


撮影会開始直後、カメラの列の前でドキドキしながら座ってるレナです。

<レナの淫姿をもっと見る>

[ 2011/09/28 14:56 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)
お気に入りに追加
プロフィール

ダーリン

Author:ダーリン
我が愛妻のレナです。
夫婦でHに遊んでます。
ファンサイトにも遊びに来てね♪
(^^)v

閲覧中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


