FC2ブログ

淫乱人妻レナの秘め事

Hな事大好きな夫婦、ダーリン&レナの淫乱な夜の生活の記録♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目のイベント 

2度目のファンクラブイベントもヌード撮影会でした。
でもこの回のイベントは、ただの撮影会では終わらなかったのです・・・・

ev02-001.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011/10/23 00:02 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

ナイスバディー♪ 

このタスキも参加者の方がプレゼントしてくださいました。
どこで買ってくるんでしょうね~
(^^;

ev01-009.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/10/18 00:22 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

下着オークション?? 

撮影のために用意した下着なのですが、何故かオークションが始まってしまいました。
もちろん洒落程度の落札価格な訳ですが、どうせなら盛り上がろうというので、落札者が自分の手でレナから下着を脱がせる事に。
ついでに1分間、レナのどこでもすきな所を触って良いことにしました。
触るのは下着を脱がせる前でも、脱がせた後でも自由。
レナが嫌がらなければどんな触り方もOK!
いや~、ほんと盛り上がりました♪

ev01-007.jpg

ev01-008.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/10/15 16:13 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

ネコ耳 

参加者にプレゼントされた「ネコ耳」と「アイマスク」
レナはネコ耳がお気に入りみたいです。
せっかくなのでレナの目を出して見ましたよ~♪

ev01-006.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/10/13 15:36 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

おっぱい星人 

参加者のリクエストでこのポーズ。
皆さん、おっぱい好きなんですね~
いわゆる「おっぱい星人」なのでしょうか。
レナのおっぱいファンって多いのです。
(=^_^=)

ev01-005.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/10/01 02:26 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)
お気に入りに追加
プロフィール

ダーリン

Author:ダーリン
我が愛妻のレナです。
夫婦でHに遊んでます。
ファンサイトにも遊びに来てね♪
(^^)v

閲覧中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


