FC2ブログ

淫乱人妻レナの秘め事

Hな事大好きな夫婦、ダーリン&レナの淫乱な夜の生活の記録♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tバック 

お揃いのパンティーはTバックで前が割れてます。
これじゃ丸見えですよね・・・

ev02-010.jpg

ev02-011.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[PR]

[ 2011/12/06 13:34 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

スケスケ 

今度はスケスケのレースです。
これじゃ着てないのと同じですよね。

ev02-008.jpg

ev02-009.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/06 13:30 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

おっぱいポーズ 

どんどん脱がされてしまってます。
でも全裸よりも少しこうやって服を残してるほうが男性は好きみたいですね。
はい、ポーズ♪

ev02-007.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/01 03:39 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

脱いだほうがいい? 

でもやっぱり脱がされてしまうのです。
(^^;

ev02-006.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/01 03:34 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

おねだりのポーズ 

なかなか可愛く撮れてると思いませんか?
自分ではけっこう気に入ってます。

ev02-005.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/01 03:33 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

綺麗に撮ってね 

でもこんな風に綺麗に撮ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。

ev02-004.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/01 03:31 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)

猫のポーズ 

撮影会って本当に大変です。
いろんなポーズの要望をされますが、これがけっこうキツイのです。
何気ないポースでも身体が軋んでいたりします・・・

ev02-003.jpg


<レナの淫姿をもっと見る>


[ 2011/12/01 03:29 ] 淫乱人妻 | TB(0) | CM(0)
お気に入りに追加
プロフィール

ダーリン

Author:ダーリン
我が愛妻のレナです。
夫婦でHに遊んでます。
ファンサイトにも遊びに来てね♪
(^^)v

閲覧中
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter


